2006年09月03日

2006年05月23日

〔同意する〕シリーズ その5



音が入っています。音量にご配慮ください。

posted by oko at 14:19| Comment(16) | TrackBack(0) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

2006年01月29日

万華鏡 試作 その2

posted by oko at 13:52| Comment(8) | TrackBack(0) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

万華鏡 試作 その1





aaaaaaaさん ヒントをありがとう! (^o^)丿
posted by oko at 20:33| Comment(11) | TrackBack(0) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

ごあいさつ



posted by oko at 00:01| Comment(19) | TrackBack(0) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

クリスマス考





知人に頼まれてクリスマスのバナーを作りました。↑は没の分。
妹が素材を用意し、私がFlashに組み立てたのでオリジナルではありません。

昔からクリスマスに疑問を持っていました。クリスチャンでもないのに何故祝うのか、神不在ではないのかetc.
クリスマスが過ぎて直ぐに正月の初詣で神式だし、葬儀は仏式だし。
でもこの頃思います。八百万の神々を信仰している民なんですもの、別に拘ることないのではないかと。
それよりもこの国では宗教戦争は起こりようがないからその方がいいわよね。
でも、浮かれ過ぎないで、もう少し食べれない国々の事を考えてもいいんじゃないかとも思うのです。
posted by oko at 20:36| Comment(20) | TrackBack(0) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

