2007年01月13日

皆様へ

ご無沙汰をいたしました。
身体は何ともないので毎日を元気にいたしています。
目の方は無理をせずにいたら大分とよくなりました。

いつも拙ブログにクリックしてしていただいて恐縮しています。
目は良くなったといっても更新するのがままならない状態なのでいっそのこと閉じてしまおうかと思ったりしたのですがその踏ん切りもつかず、づるづると日々を重ねています。

PCが原因と分かりましたので、もう少し目を労わりたいと思い春先まで冬眠することにしました。
春までには回復していることを期待しつつ
では、皆様 お休みなさい。

熊の気分のokoより
posted by oko at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
okoさま、(∂-∂*)オハヨ♪
冬眠中に起こしちゃって?ごめんね(爆)
お体の方はお元気とのこと、安心致しました。ほんまお互い「目がヤバイ」っすね。
ゆっくり、春まで休養なさって下さいまし
Posted by 猫谷姫 at 2007年01月18日 10:40
どうぞごゆっくり冬眠して下さい。
北海道の春はまだまだです。

十分に休養なさって下さいね。
Posted by ぽぷら at 2007年01月22日 17:58
先日ペイントを使っていて目に疲労を感じました。目には自信があったのですが、
長い時間モニターを見ていますと色彩と思っていても電気ですから、疲労するのだと思います。やはり昔から有る紙に書いたほうが良さそうだと思いました。御大事にして下さい。
Posted by itio at 2007年02月15日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31361274

この記事へのトラックバック
×

