2007年01月04日

本年もよろしくお願い申し上げます

07-01-04 a toy car.jpg旧年中はいろいろとありがとうございました。
新しい年となりました。
良き年となればいいですね。

目の方は無理をするとショボショボします。
皆様にはご心配頂いてありがとうございます。
何とかマイペースでやっていこうと思います。
皆様のところになかなかお伺いできないかと思いますが今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by oko at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も宜しくお願い致します、誰でもどこか弱い所があるものですね私も捜せばアチコチ昔大きく患いましたので、負担を背負い込まないよう。気楽にと思います。
Posted by itio at 2007年01月05日 00:34
***itioさま***************
ご無沙汰いたしましてまことに申しわけありません。

>私も捜せばアチコチ昔大きく患いました
: 大きな病気をなされたのですね。
難を乗り越えていらした方は心身ともに強くなると言われています。
どうぞご無理をなさらずにお元気でいらしてください。
絵の方はさほど目に負担は掛からないのでぼちぼちと休まずに描いています。
自分の中で何か吹っ切れればいいのですが…
Posted by oko at 2007年01月13日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。