2006年12月22日

皆様へ

ご心配頂きありがとうございます m(_ _)m
だいぶと良くなったのですが、モニターの文章を読むと目の奥がジュワジュワとショボショボが同居したような感覚がぶり返します。

この際、暮れのことでもあるし(関係ないか)お正月明けまで休もうと思います。

では、良いお年をお迎えくださいませ〜〜 (^o^)丿♪
posted by oko at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もショボショボヨタヨタやっていますが
目はパチクリ(@_@;)どうやら見えてます
話変りまして、娘さん正月はお帰りですか
娘さんと会えず淋しくてショボショボ泣いていたのではないでしょうか?
Posted by itio at 2006年12月23日 00:28
***itioさま*************
疲れ目はいけませんですね。自分の行いが原因なので反省です。
目薬差し差し過ごしています。

>娘さん正月はお帰りですか
帰らないのですよ。年末年始はドイツ国内を旅行すると申しています。
あと1年なので出来るだけヨーロッパを見ておきたいようです。
親の顔を見るよりは勉強になっていいのではないでしようか。(少し強がり?)
Posted by oko at 2006年12月30日 10:44
多少目のほうは良くなりましたか。
娘さんも今のうちに見聞を広げて帰り
ご両親の手を取るようにドイツを案内しようと思っているのかもしれません。
06年はお世話様になりました。明日
来年も宜しくお願い致します。
koboさんから宜しくお伝えくださいとのことでした。
Posted by itio at 2006年12月31日 00:37
***itioさま***************
お返事が2年がかりになってしまいました m(_ _)m
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願い致します。
目は医者にかかるほどではないのですが無理をするとショボショホします。
休めていると楽なんですよ。
無理しないようにぼちほちとしていこうかと思います。

>koboさんから宜しくお伝えくださいとのことでした
: わぁ〜 嬉しいです。こちらこそkoboさまにも宜しくお伝えくださいませ。
Posted by oko at 2007年01月04日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30075891

この記事へのトラックバック
×

