2006年12月16日

お休みします

どうも目のショボショボ感が抜けません。
よって、2〜3日お休みします。

皆様も目を大事になさってくださ〜い (^o^)丿
posted by oko at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目は大切です、お大事にしてください
しばらく目を休める意味で絵はおやすみ 
okoさんの近所の風景を写真で見たいものですそれも目に良くないかも。
Posted by itio at 2006年12月17日 00:44
ババも目がショボショボ状態の日が続いています
年かな〜なんて思っていますが・・・
PCのせいもあるのかしら
Posted by やっこババ at 2006年12月17日 07:03
***itioさま*************
返事が大変遅くなってすみませんでした。
お陰様で、大分と良くなりました。
近所の風景写真は来た当初は嬉しくて撮っていたのですがこの頃は風景に慣れてしまったのか撮ってないのですよ。
感動って薄れるものですね。いかんいかん

***やっこババ様*************
返事が大変遅くなってすみませんでした。
PCから離れていたら大分と良くなりました。
う〜ん 年も関係あるな〜〜 (・・;)
Posted by oko at 2006年12月30日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

