2006年09月03日

〔同意する〕シリーズ その6



今回はマウスで触って材質感が感じられるかどうか試みてみましたがどうでしょう。

雫が垂れてくるのは濡れた感じがするかな〜〜

外枠の点滅や、壊れて引っかかった一片の揺れはカーソルを矢印のままにしたかったのですが「指マーク」になってしまいます。
どうすればいいのか〜 (゚.゚)? まだまだ解らないことが多いです。
posted by oko at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜い!
すっごく面白かったですよ \(*´▽`*)/
でも最初の雲?みたいのがどうにか変化するのかと ずっと黙って見入っていたのでした〜〜 (^_^;)
クリックするのだと気付くまで5分くらい見たいたかも・・( ̄▽ ̄;)!!
雫もボールの揺れも楽しいです

>外枠の点滅や、壊れて引っかかった一片の揺れはカーソルを矢印のままにしたかったのですが「指マーク」になってしまいます。

また何かが起こるのかと 必死で何度もクリックしました〜!
?(*゜▽゜*)?
Posted by bebe at 2006年09月04日 12:04
bebeさま

お返事が大変遅くなりました。m(_ _)m

>また何かが起こるのかと 必死で何度もクリックしました〜!
?(*゜▽゜*)?
→申し訳ないですぅ〜〜
そうじゃないかなと思っていたのですが。
まだまだ未熟です。

あっと驚くのを作ってみたいわ (^。^)
Posted by oko at 2006年09月15日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。