2006年04月02日

「ポインセチア」

06-04-02 poinsettia.jpg F4

この頃、自分では色の付け方が違ってきたように感じます。
でも、以前にupした「ラ・フランス」と同じで、まだ自分のものとなっていない気もします。
この描き方が好きになりそうでもあります。

自分の描き方を模索中です (-_-)?
posted by oko at 11:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 水彩画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
okoさま、こんばんわ〜♪
o((δoδ))oワオォ〜ワオォ〜
赤が目に鮮やかに飛び込んで来ましたわ。
すごく、エネルギー感じて元気もらえましたよ!!この絵で〜〜♪♪
Posted by 猫谷姫 at 2006年04月03日 00:14
水彩花の絵、絵の具の使い方がとても奇麗ですバックの色も良く合っています。全体に色彩がよく調和していると思います
絵に柔らか味が出ています。暫く拝見していると、花がひょっこり動き出すのではないかとビクビクハラハラ。今回はまともでしたので腰を抜かさずにすみました。
Posted by itio at 2006年04月03日 00:45
猫谷姫さま:
こんにちわ♪ 
>すごく、エネルギー感じて元気もらえましたよ!!この絵で〜〜♪♪
→いつも元気な姫さまにそう言ってもらえるとうれしくなりま〜す。
私こそ、いつも姫さまから元気をもらってます。
いつも どうも、ありがとう \(^^)/ウレシィ〜

itioさま:
前回は驚かしてごめんなさい。m(_ _)m
ご安心ください。今回は動かないです。(^.^)
デッサンをやっていると水彩の描き方が違ってきているのが自分でも分かります。
やはり基礎は大事ですね。
Posted by oko at 2006年04月04日 13:39
とっても素敵デス〜〜
itio様じゃないけど 葉が風に揺れるんじゃないかと思うほどですよ!
Posted by bebe at 2006年04月04日 15:30
okoさん、初めまして、じゅんさんのところから、飛んでまいりましたmokaです。

素敵な水彩画ですね。絵を描くのはとっても苦手だけど見るのは好きです。

これからも時々訪問させてください。
Posted by moka at 2006年04月04日 15:45
絵を描くということは、すばらしいですね。うらやましいです。
Posted by hisa at 2006年04月04日 20:18
bebeさま:
最初の頃と雰囲気が違ってきているでしょ。
自分の中で吹っ切れるものを見つけられたらいいなと思うの。 (^.^)

mokaさま:
いらっしゃいませ〜 (^o^)丿
お褒めいただいてありがとうございます。
じゅんさんにはいつもお世話になっているのですよ。
またどうぞお越し下さい。
こちらからもお邪魔させて下さいね。

hisaさま:
hisaさまは果敢に挑戦なさるし、そしてそれがお出来になられるし、こちらこそ羨ましい限りです。
北国はだんだんと春になるこの季節が良いですね。
雪融け水の冷たさもおおらかな気持ちになります。
Posted by oko at 2006年04月05日 21:33
こんにちは!
鮮やかな絵ですね。
背景の影がいっそう花の鮮やかさを
引き立てています。
Posted by いまいま at 2006年04月09日 10:51
いまいま様:
こんにちわ♪
絵の描き方が少しずつ違って来ているのですよ。どうなりますか 自分でも分からなくて興味津々です。
いまいまさんもお忙しいですね。
お身体にお気をつけ下さいね (^^)
Posted by oko at 2006年04月09日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

