2006年02月20日

引き続き1週間ほど留守にします

今日、元気で帰宅したのですが急用で関東に行きます。
忙しいのおぅ〜〜
posted by oko at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分長く優雅にご旅行ですが。
東京の子会社をご夫婦で視察ですか
長期に旅をなされてうらやましいです
私はそろそろ花粉症の気配ですが、毎年の事なのでしばらくの我慢です。
ではリッチでゴージャスな旅を楽しんでください。
Posted by itio at 2006年02月25日 23:48
itioさま:
コメントをありがとうございました。
優雅なご旅行だったら良かったのですが……
そのうちにのんびりと行きたいものです (^^)
流氷バスツアーは2泊3日で強行軍でした。
景色はバツグン!!! 綺麗!!!
北海道の東には西にない美しさがありました。
厳寒(−10℃前後)の中の景色もいいもんですね。

花粉症の話題がぼちぼち出てくる時期となりました。春は近いですね。
北海道は花粉症がないとのことですよ。
お大事になさってください。
Posted by oko at 2006年02月26日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

