2005年12月31日

年末のごあいさつ

水彩画を習い始めて3年あまり、絵の基礎の大事なのを痛感して練習したのを旧ブログにupしていたのですが、絵画の部門だけを独立させたくて10月からこの画帳を始めました。
こちらではFlashもupできるという点も気に入りました。

そして3ヶ月、いろいろな方に見ていただいてコメントを頂き、勉強もさせていただきました。
拙い練習途中の絵を臆面もなくupして、しかもコメントまで頂きありがたいことでございます。
たいへんな励みになっております。

皆様 どうもありがとうございました。

来年もがんばってupするからね〜♪ 見てね!!! \(^^)/
posted by oko at 08:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ絵を拝見しながら引き込まれ、心の静寂な時間を持つ事が出来たように思います。 又来年も楽しみにしていま〜す! 
Posted by megu at 2005年12月31日 09:23
okoさんに、た〜くさんの刺激をいただいております!
どうぞ来年もよろしくお願いしますね♪(^o^)/
Posted by はるる at 2005年12月31日 19:55
お世話様になりました。コメント書いたのですが。わたしのブログに書き込んでしまいました。お手数でも宜しくお願い致します。
Posted by itio at 2005年12月31日 20:18
meguさま:
いつもコメントをありがとうございます。
うれしく、励まされています ^^)ノ
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

はるる様:
こちらこそ はるるさんから良い刺激を頂いております。
来年もよろしくね!

itioさま:
今、拝見してきましたよ。
東京はたいへんな人出でありましょう。24時間動いていますね。
人物の観察には良いかもしれません。
こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by oko at 2005年12月31日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

