2007年03月11日

たいへんご無沙汰いたしました

北海道はまだまだ寒く、このところ夜にはマイナス温度になる日が続いています。
しかし、それでも3月ともなると光は春のもので、今年は例年より早く暖かくなりそうな感じもします。

目の方は随分と楽になりました。
ご心配お掛けして申しわけありません。
お優しいコメントもいただきたいへん嬉しく、心強く思いました。
皆々さまどうもありがとうございます。
m(_ _)m 感謝です〜

長い文章を続けて読むとまだ根気が続かないのですがそろそろ熊さん気分から抜け出さないとと思えるぐらいになりました。

ところで、今私が使っているPCは6年以上前に購入し、現在のインターネットを使う環境に適さなくなってきているので思い切って買い換えようと考えています。
モニターも液晶だと目への負担も軽くなるらしいし(本当かな? 使う時間にもよるだろうけれど)

買い換えてセットが上手くいけばいいのですが一抹の不安もあります。

新環境でまたお会いしたいと思います。
posted by oko at 22:03| Comment(36) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

