2006年05月23日

〔同意する〕シリーズ その5



音が入っています。音量にご配慮ください。

posted by oko at 14:19| Comment(16) | TrackBack(0) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

「花とスカーフ」

06-05-16 flower and scarf.jpg

週1回 北海道新聞カルチャーセンターの水彩画教室に通っているのですが13、14日はその文化祭りでした。

そこに出品したものです。
額の大きさは太子版(28.7×37.9cm)
なぜ太子(タイシ)というのか分かりませんがマット(絵の廻りの白い所)の幅を5cmにということなので左右上下ともに10cm引いて絵の大きさは18.7×27.9cmになります。
4月28日にupした「花とザクロ」を出すつもりだったのですがサイズが大きくて規定のに入らなかったのでこの作品に替えました。
サイズを測ったつもりだったのですが何故か大きかった。(^^ゞ
要するに計り間違いです。ドジです。
posted by oko at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 水彩画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

「水仙」

06-05-10 suisen.jpg 10×15cm

やっと咲きました。
今年は遅かった。待ちましたよ〜〜
posted by oko at 13:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 水彩画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

